そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

花びら三回転

かじるバターアイス復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:rikorisu0213:20210916203320j:image

 

神神神✨

1本はうちにきて焼きそば作ってくれた人にあげました。

 

さて。

最初嫌がってたやんけ、とか、恨めしげな目つきで眺めてもなにも生まれませんので、、

まあ、生まれて欲しいんですけど、あたしが女なので産むのはあたしの仕事なんですね。はぁ。

 

ノベルゲーム制作サークルの文芸誌に小説を載せます。良かったら読んでね。

 

というか普通にここに載せるかも。

 

maisie peterのpsycho、おまえあたいのことサイコ呼ばわりするけど二股してるくせにより戻そうとしてくるお前のがよほどサイコやろがカスって歌なんですけど、エド・シーランとの合作なのでとても良いです🙆‍♀️

 

 

黒髪長髪高身長メガネ塩顔のヤンデレ夫をください

あーでも夫じゃなくてもいいかな

強めの幻覚でいいや

1年の頃よく見えたけど()