そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

You Should Be Made To Look

Ooh, I could not have my Gucci on
I could not wear my Louis Vuitton
But even with anythin’ on
Bet I couldn't make you look 
Yeah, I don't look good in my Versace dress 
But I’m not hotter when my morning hair’s a mess
‘Cause even with my dress on
Bet I couldn't make you look 

ぬるい支配しかできない人間って弱者だよね

出会う場所さえあれば好き放題できるのに

でも出会う場所がアプリなのって夢がないの

でも出会うきっかけを探すのもめんどくさいの

でもわざわざ好かれるまで努力するのもめんどくさいの

でも好かれたらどうでもよくなるし

でも離れて寂しいのも嫌なの

わたしって可哀想

こんなに周りから愛されて好かれて(※第一印象)

それだけの価値があるのにどうして?

待って待って仮の話

わたしがいけてない子だったらどうする

そういう前提・・・

でもそれなら最初から恋愛とかそういうの興味なくないけど諦めてる系のスタンスでいったほうがモテるんじゃね

でもそれって楽しくないでしょ

でも努力するのって楽しいしそれは自分のためではあるけどモチベになるんだよね

でもわたしって結局うまくいくとおもってるしな

実際きっと社会人になっても何にも環境変わらなくて

ところであたしが他の人のものになったら嫌みたいな段階ってもはや飛び越えて達観してどうでもよくなってそうだよね

もっと可愛くなって選びますっていいたいのにって思ってたらガチでいなくなってたのmake me laugh

I cannot remember trivial thing so time overtook me even THAT

でもそういう心掛けでいるとずっとネガティブになっちゃう

ハッピーガールでいたいかな!

自己肯定感マシマシで!

っていうか流石に出会えるやろ

無理ならどうする?

貧民がドル箱捨てねえだろ

ってまたネガティブにならないの!

実際社会人に向けて服爆買いしたけどどれも(着た自分が)可愛かったし

じゃあ自分と付き合えって?

いやそれは分身しないと無理やん(マジレス)

ガチで分身して男の人になれたら自分と付き合いたいけど

巨乳のセフレは作るわ

しがらみ全部捨てて飛び込んでも冷たく突き放されるだけなんだろうなって思うけど

じゃあそれを試せよって話だけど

流石に保険はかけたいと思ってしまって

でもそうなると結局無理で

ゴミ捨て場に捨てられるだけで

でもまあ

ゴミ箱にいても素晴らしいし

あ、自分がね

しょーみ捨てられるわけないでしょ

Ooh, I could have my Gucci on 
I could wear my Louis Vuitton 
But even with nothin’ on
Bet I made you look 
Yeah, I look good in my Versace dress 
But I’m hotter when my morning hair’s a mess
‘Cause even with my hoodie on
Bet I made you look