そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

LA9・10日目!

f:id:rikorisu0213:20200310204205p:image
f:id:rikorisu0213:20200310204157p:image

幸せになりてえよ...

かなちゃんです、こんにちは

(この偽名シリーズうざいかな?)

 

LAの思い出が揺らぎつつある今日この頃です。

 

さて、毎朝ちょっとずついじめを受けることで鬱憤が溜まりつつあった日々ですが、幼稚園での研修は癒されました✨


f:id:rikorisu0213:20200310204949j:image

 

生徒と遊ぶことは無いけれど、話したり、折り紙を教えたりしました!

f:id:rikorisu0213:20200310204341j:image

 

学校が終わったらマスクを買いにTOKYO CENTRALに行ったり(買えなかったけど)、ジムに行ったり...(2回ずつですが)

 

本来筋トレをするスペースで手足動かしの練習をしました()

f:id:rikorisu0213:20200310205048j:image

 

そろそろ手足動かしって言うの辞めないと各位に怒られそうですね🐻

 

そして、何よりもワッフル。こいつのせいでしぬほどふとりました。

でも幸せだったな~一生忘れない💕

f:id:rikorisu0213:20200310205041j:image
f:id:rikorisu0213:20200310205038j:image
f:id:rikorisu0213:20200310205045j:image

 

【今日の1曲】

恋のスーパーボール/aiko

f:id:rikorisu0213:20200310204528j:image

 

幸せは解けぬ謎だ~🎶

 

最近恋愛ソングを聞く時もはや自分じゃない特定誰かに転移して聞いてますね(白目)

俺も幸せになりたい人生だったよ...🐼

彼女が可愛すぎて辛い!とか周りから見たらちょっときしょいツイートとかしてみたかったね

はは...

まあいいんだけどサ!ボクにはお勉強があるからね👓

 

【今日の豆知識】

全ての人間は1人のアフリカ人女性から生まれてるんだよ!だから私はあなたの兄弟だね!やったね!

 

【今日食べたもの】

野菜スープ 米 果物 ヨーグルト 肉

野菜スープ 卵 肉 米 

カレー

 

痩せてくれ...(2㌔減った、なぜ?)